スポンサードリンク
ブランド売るならBrandear(ブランディア)




飲む日焼け止め”サプリ 【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】


2016年06月17日

波瑠さん ドラマ『せかむず』衣装 最終回

[世界一難しい恋] ブログ村キーワード




ドラマ『せかむず』最終話。

なんか良かったです。

零治の幸せそうな顔が ( *´艸`)

で、波留さんが最終回で着てた衣装をいくつか・・・




零次と美咲が、土地を見に行くドライブデート

HUMAN WOMAN (ヒューマン ウーマン) 《H/standard》30/−ボーダー天竺.jpg
















『 H/standard 』 なんて読むんだ?

『 アッシュ・スタンダード 』 の 『 30/−ボーダー天竺 』 ? ( レッド )

H/standard ボーダー天竺 <HUMAN WOMAN公式サイト>




ボトムのロングスカート

HUMAN WOMAN (ヒューマン ウーマン)Pe/麻シャンブレーポプリンマキシスカート.jpg
















HUMAN WOMAN  ( ヒューマン ウーマン ) で 『 Pe/麻シャンブレーポプリンマキシスカート 』 

HUMAN WOMAN Pe/麻シャンブレーポプリンマキシスカート <FLAGSHOP公式サイト>

アウターにブルーのジージャン着てました  (*^_^*)




ちらっと映った、町中のデートで・・・

TOMORROWLAND シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ.jpg
















TOMORROWLAND(トゥモローランド) 『 シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ 』 ( ホワイト系 )

TOMORROWLAND シアーツイルストライプ フロントポケットシャツ <i LUMINE公式サイト>

と、ボトムのネイビーのコラボパンツ

HUMAN WOMAN  (ヒューマン ウーマン) 《arrive paris》yugeコラボパンツ.jpg
















HUMAN WOMAN yugeコラボパンツ <FLAGSHOP公式サイト>

ベルトはしてませんでした φ(゚Д゚ )フムフム…




あとは後半、零次宅で同棲の件で・・・

HUMAN WOMAN (ヒューマン ウーマン) 《arrive paris》タナローンリバティーパンツ.jpg
















HUMAN WOMAN タナローンリバティーパンツ <MIX.Tokyo公式サイト>

エプロンぽく見えましたが、サロペットタイプのパンツでした。

トップスは白のブラウス φ(゚Д゚ )フムフム…




同棲が始まって、夕食シーンで着てたトップス

The Dayz tokyo (ザ デイズ トウキョウ) リブハイネック長袖ニット.jpg
















The Dayz tokyo (ザ デイズ トウキョウ) 『 リブハイネック長袖ニット 』 ( ブルー )

The Dayz tokyo リブハイネック長袖ニット <RUNWAY channel公式サイト>




何気ないストーリーでしたが、みて良かったです (∀`*ゞ)エヘヘ

とくに、同棲中の文句を言い合うシ−ンが楽しかったです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




では、また更新しま〜すノシ






≫【ドラマ着用】 <MAGASEEK公式サイト>


≫【ドラマ着用】 <FASHIONWALKER公式サイト>


≫【ドラマ着用】 <i LUMINE公式サイト>


※すべての衣装は、『 カテゴリ 』 欄をご覧ください ( ページ右側上です )



↓↓↓お役に立てましたらポチっとして下さい<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


posted by shinobu at 15:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 波瑠 ドラマ衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波瑠さんが、セカムズ最終話で、レイさん宅でタメ口で言い争っていたときに着ていた、ベアトップ風のTシャツは、どこのブランドのものかわかりますか?
Posted by you at 2016年06月23日 13:59
ご訪問、コメント有難う御座います。

おそらく、かなりお探しになられたと思われます^^;
私も探しましたが、見付けることが出来ませんでした。

せっかくご訪問頂いたのに、ご期待に沿えず申し訳ありません。

日テレさんの方にも問い合わせてみましたが
そのような情報は局では持ち合わせておらず、
情報を得る為の提案も出来ないとの事です。

youさんのお探しのTシャツは、こちらのブログ記事のものですよね?

http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12170815190.html


波留さんの衣装は、HUMAN WOMAN のもの多く使われてるようでうので
そちらの方を重点的に探してみました。

何か新しい情報が得られましたら、改めてご報告致しますので
何卒宜しくお願い致します。

失礼いたします。


>youさん
>
>波瑠さんが、セカムズ最終話で、レイさん宅でタメ口で言い争っていたときに着ていた、ベアトップ風のTシャツは、どこのブランドのものかわかりますか?
Posted by ブログ運営主 at 2016年06月23日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


全国宅配クリーニング 【せんたく便】